SSブログ

地雷バトン (強襲型) [あそんでみました]

なんでも「読んだらやらなきゃ!」というルールらしいです。
まぁ、強制ではないと思うのですが、のってみました。

Q1:モテたと思う時期

 ……高校時代。
 3人くらいに告白されたな。あの頃の私は、今どこに?

Q2:似てると言われた有名人

 言われたことがない....あ、AKIRA。
 (※ちなみにアニメ&漫画です。ご存じない方はこちらの表紙
   ご覧いただければ)

 言われたときは、「バイクものらねーし」とかなりゆううつ...

Q3:恋人を選ぶ条件

 普通に友達付き合い出来る相手。
 自分より何か必ず秀でたところがある人。
 (...ある診断サイトでは「男を見る目が無い」と言われてます)

Q4:ここぞという時の香水や服装

 腕が長いので、タンクトップ、とか、肩を出す服ですね。
 後はジーンズを着ない、くらいかな。
 香水は使いません。
 香りに敏感なのか、どんかんなのか、どうも苦手で。

Q5:今まで告白された人数

 ……7回。
 真正面から来られると断りきれなくって、数週間で別れたことも
 あったなぁ...ごめんなさい!

Q6:わざとデートに遅れたことがあるか

 生来、時間に遅れるのが嫌な性格なので「わざと」遅れることは
 ありません。ただ、寝過ごしたりして、遅れることは多々あったりして...(反省)

と、いうことで、私が見てしまったサイトの玄兎さまへトラバしておきます。
もの書きな方にはお勧めです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

玄兎

 トラバらせてもらいました。
 ウチの見ちゃいましたか(笑)
by 玄兎 (2006-02-13 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。