SSブログ

長谷部監督、死去。 [相棒]

映画監督の長谷部安春氏死去

うそだろ!?
元気に、鑑識・米沢、撮影してたじゃねーかよっ。
ガイドブックにあんなに元気な顔のってたじゃねーかよ。
息子さんと一緒にさ。。。

初日の舞台挨拶だって。。。


。。。。
。。。。
。。。。
。。。。


ご冥福をお祈りします。

相棒-劇場版-舞台挨拶 [相棒]

5/2 名古屋ピカデリー1で相棒-劇場版-の舞台挨拶を観る。

私の大好きなドラマが、「相棒」。
正義は必ず勝つのか、というと、じつはそうでもなく、さまざまな理由で解決しても逮捕に至らなかったり、
何かもやもやしたような、そんな気分が残ったりするドラマってないですよね。
それが、相棒、なんです。

映画は舞台挨拶がなくても観にいくつもりだったんですが、いや、名古屋で舞台挨拶があるってことで、
必死になって仕事を調整して、休んで行きましたよ!

実は、「入れ替えなしの自由席」ってことで、朝9時からのチケット販売開始だったし、
「15分前に着けばいいか」と思って行ったら、100名ほど並んでるんですよ。。。

めっちゃ焦りました。。。
定員600名の席なので、全員が6枚ずつ買わなきゃ、大丈夫だろうとは思ったけれど。。。

9時までの15分間に並んでいたほかの方と話をしたところ、
「入れ替えなしの自由席とは思わなかった!」
との事だったので、きっと新聞広告は分かりにくかったのでは…と思います。

私はインターネットで「完全自由席」と書いてあって、意味がわからなかったので、事前に
ピカデリーに聞きにいったんですよね。

そしたら、とっても丁寧に教えていただいて。。。
おかげさまで、前から4列目をゲットすることができました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。