SSブログ

相棒に細見さんがっ!!!!! [よしなしこと]

私の大好きなキャラメルボックスの、
また、結構、好きな俳優さんの一人の
細見さんが、今週の相棒にカメラマン役で
出演するって聞いて、こんな夜中なのに、
伝えなくっちゃ、でここに書いてます!!!

もちろん、今回の相棒の主役は大空真弓さんですし、
キーパーソンは、男の子のようですから、大きな役では
なさそうですがーーーーーーーーー!!!!!

どっちも好きだから、こんなコラボ、うれしくて
しょうがないです。

それに、このドラマ、ある程度の演技力ない人、
出られないんじゃない? って思うんですよね。
ど、どんな役かわからないけど、水曜日が待ち遠しいぜっ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『雨と夢のあとに』VAIOのある生活。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。