SSブログ

2020年見たもの記録 [見ました]

今年は本当に博物館や展示なども厳しい年でしたね。
 
人を集めたくても集められない、もどかしさ。。。
行きたくても混雑していたら、ちょっと怖いというためらい。
 
私自身なかなか鑑賞することができませんでした。
 
というわけで、今回は続きを読むにまとめる必要もないので、
ここへ。
 
10月
 ライデン国立博物館所属 古代エジプト展@愛知県美術館
 
 
「これだけは!」と思っていた展示です。
冬になるとウィルスの影響は強まるんじゃないか、という思いもあって、
会期最初のほうに行くことに。
 
思いのほか人が多かったのですが、それでも劇混み!とまではいかず、
音声ガイドも使ってちゃんと見れたのでよかったです。
 
来年はもっといろんなものを気軽に見に行ける1年になりますように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。