SSブログ

運動不足解消?? [運動してみました]

買っちゃいましたよ。
え、何をって、これ
ジャッキーチェンのCMで気になってたんです。

「この国の運動不足をなくします」(だったかな?)

すっごい気になって気になって。

とうとう買っちゃいました。
数ヶ月迷った挙句に...。

そして。
今日初チャレンジ♪

楽しかったーー♪
でも、あなたの体力年齢は40歳だって...。
絶対若くなってやる...。

 

ということで、これからトレーニング報告もここで行う...かも...


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

わかまっちゃん

ひどい結果が出てしまいましたね。でもこれ初耳です。こんなものあったんだ、へ〜。
by わかまっちゃん (2006-01-10 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あら?着実に解消中... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。