SSブログ

何がくるかな? [キャラメル風味]

ソニ中の私は、当然SonyCardを持ってます。
そしてSonyPointも使ってます。

気がついたときには毎回、ショッピング・パレットを立ち上げ、
楽天へと。(これでポイント抽選対象♪)

支払いは基本的にSonyCardで。
楽天での買い物はショッピング・パレットを経由。
これでポイントキックバックです。

最初の頃、試しに! と思って
SonyCardのポイントをソニーポイントに交換したのですが、
有効期限が3ヶ月に設定されていて、そろそろ期限が近づいてきました。

たまってたのは、5500ポイント。
うち期限切れになりそうなポイントは1000ポイント。

頭をひねって考えました。

そうだ!

さらにSonyCardのカードポイントをソニーポイントへ交換。
4500ポイントを得ました。

10000ポイントにして。
これをもらうことにしました。

シアター・スクエア” 演劇DVD(2枚組)

・上川隆也主演、演劇集団キャラメルボックス
 『太陽まであと一歩』千秋楽実況中継DVD
 『TRUTH』DVD

10000ソニーポイントは約1万円。
足したらちょっぴりお得です。

今度は、Moraの楽曲ダウンロードか、ソニスタのお買い物クーポン、
使うぞーーーってことでまたためるぞーー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。