SSブログ

成分分析 キャラメル味 [あそんでみました]

キャラメルボックス成分分析
http://seibun.nosv.org/maker.php/caramelbox/

ぼーっとしながら、気がついたら作ってました。
分析結果を入力するのに2時間かかったのですが、
キャラメルボックス製作総指揮の加藤さんに紹介していただいたおかげで
とっても多くの方に遊んでいただけたようでほんっとうれしいです。
以下は私の結果です。

あい♪の87%は「不思議なクリスマスのつくりかた」で出来ています
あい♪の12%は坂口理恵で出来ています
あい♪の1%は上川隆也で出来ています

ちょっぴり上川成分です。
しかも、キャラメル原点(?)成分。
これは初心にかえりなさい、ってことなのでしょうか。

次は本名で。
XXXXの79%は「子の刻キッド」で出来ています
XXXXの9%は岡田さつきで出来ています
XXXXの8%は上川隆也で出来ています
XXXXの4%は中村恵子で出来ています

上川成分アップです。
そんな昔の演目で出来てなくても...(^^;

本名ひらがな。

XXXXの59%は「クローズ・ユア・アイズ」で出来ています
XXXXの27%は「我が名は虹」で出来ています
XXXXの9%は西川浩幸で出来ています
XXXXの3%は大森美紀子で出来ています
XXXXの2%は中村恵子で出来ています

...誰かがきっと私を見てくれてる。
  だよね?

追伸:
 本名でスペースを入れないとこうなります(笑)

XXXXの61%はいい事思いついたっ!!で出来ています
XXXXの18%は岡田達也で出来ています
XXXXの9%は中村恵子で出来ています
XXXXの9%は大森美紀子で出来ています
XXXXの3%は温井摩耶で出来ています

 半分以上は加藤さん成分配合です(笑)
 っしゃ、思いついたら即実行!!
 ってことでいまから仕事行ってきます(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

楽しく遊ばせて頂きました~♪
楽しいゲーム(?)をありがとうございました!
by (2006-06-04 18:47) 

あい♪

>Akikoさま
 うれしいです。ありがとうございます。
 楽しかった、と言っていただけると、作った甲斐があります!
 こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました!!
by あい♪ (2006-06-10 03:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何がくるかな?メモリの追加したら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。