SSブログ

『ブラック・フラッグ・ブルース(マーズキャスト)』 [キャラメル風味]

『ブラック・フラッグ・ブルース(マーズキャスト)』
演劇集団キャラメルボックスの2004年公演。

体調不良だったので、今日は会社をお休み。
お休みの間に、1枚、見てみました。

<blockquote>
人類が火星まで居住地を広げた時代。
最先端の科学が瀕死の重傷を負った女性を助けた。彼女の名はマリナ。
しかし、彼女はもう元の彼女ではない。宇宙船に体ごと組み込まれ、コンピュータを凌ぐ処理能力を与えられて生まれ変わったのだ。
その日はマリナの所属する会社の入社試験の最終審査。
マリナの宇宙船にも、3人の受験生が乗り込んできた。
その中には、マリナの娘・砂記の姿もあった。娘との再会を喜ぶマリナ。
しかし、審査開始から3日、マリナの宇宙船は、正体不明の海賊に乗っ取られてしまう────
 ―― CARAMELBOX STORE から引用
</blockquote>

結構、面白かったですよ。
私、岡田達也、好きですね。

それ以外に、ノリがいいですよ。
こういうノリが私の好きなキャラメル。
雨夢のようなシリアスでないなら、これくらいの笑いをとってほしいですね。

舞台を見たら違うんだろうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。