SSブログ

2015/11/21 鑑賞:エヴァンゲリオンフィギュアワールド@パルコ [出かけました]

2015/11/21 エヴァンゲリオンフィギュアワールド@パルコ を見る。

eva.jpg

1ヶ月くらい前のこと。出かける前にポスティングされた冊子をぱらぱらと
めくっていたら、初号機の写真が。
何事かと思って詳しく読んでみると、このイベントのお知らせでした。

年代的にエヴァの人ですが、リアルでは見てなくて(汗
ずいぶん後になってから、Yahoo!動画で7日かからずに全部見た。。。

この場面を立体化するのか!とか、わくわくしながら見てました。

序・破・Q も見たいなぁとほんと思う。


写真OKだったので、Xperiaで撮影してきました。
一眼もって来てた人もたくさんいましたね。

写真は、続きを読むから。
1.jpg

初号機とシンジ、対面。

2.jpg

Angel Coming

3.jpg

ヤシマ作戦の前。
レイのシーンは、少し暗い感じが多いけれど、陰のある感じを表してたのかな。

4.jpg

アスカのシーンは、バシッと決まった感じがすき。

5.jpg

ユニゾン

6.jpg

宇宙空間に飛来。

7.jpg

作戦の説明。
「手で受け止めろっていうのー!?」のシーン。

8.jpg

そして、作戦開始。
手で受け止める初号機。

9.jpg

実体は、影にあるんだけど、この時はまだそれを知らない。

10.jpg

「カヲル君!」

11.jpg

「笑えばいいと思うよ」

12.jpg

零号機・改。食われる寸前の絶望感を。。。

13.jpg

覚醒

14.jpg

連弾。

15.jpg

エヴァのスピードを速めるために壁が出来るとこ。

16.jpg

出撃することなく壊れたはずの(運搬中だっけ)四号機。
これかっこいいっす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。