SSブログ

2021年見たもの記録 [見ました]

2021年は劇場にもいかず、映画館にもいかず、
美術館、博物館にもいかないという
本当にどこにもいかなかった1年でした。

その分、映像コンテンツを見たり、
本を読んだりと家の中でできることをしてましたね。

来年は1月に、万作を見る会に行こうと思っているので
どうかそこまで世の中、落ち着いた状態を保っていてほしいものです。

来年はもう少し外へ出られるように祈りつつ。
よいお年を。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。